雰囲気変えてみました!

今日はホームページのことがよくわからなくて

とりあえず電気屋さんへ。

すごく丁寧に教えてくださいました。

突っ込んだ質問して色々教えてもらい助かりました。

なんか1歩前進って感じです。006.gif ホンマかい?

でもやるべきことがあるからパソコンいじってる気がします。

ソフトもサーバーとか専門用語もよく理解できなくて・・・

今日のお店の店員さんや実際にソフト使ってる方に

お話が聞けてすごく良かったです!

なんか自分でできそうな気がしてきました。001.gif

すぐに調子乗ってしまいます。007.gif

でもでも今日のブログ壁紙とか変わってちょっとかわいくなってませんか?

びびらずにいじってみました!

不具合生じなきゃいいけど。。。002.gif

さあこの冊子読んでがんばってみようっと。

b0194872_20455678.jpg


私のモットー?はチャレンジなので

とにかくがんばってみます 066.gif

その前に写真の腕前をなんとかしないと。

電気屋さんであまりにもいっぱい話聞きすぎて

肝心のもの見に行く時間なくなりました。042.gif

親切に色々教えてくださった方たち

本当にありがとうございました。040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-19 20:59 | 手づくり | Comments(0)