嬉しいお知らせが来ました。。。

2月に日本経済新聞からパウルクレー手芸コンテストの連絡が。。。

いつもの私なら子どもたちにと思うのですが

合作はダメということで。。。

どうしようかと思っていました。

なんとなくイメージしたものはあって

こっそり自身で応募してみました。

といっても忙しいもんでついつい後回しに。emoticon-0107-sweating.gif

でもあの3月11日の震災。

なんかじっとしていられなくて作品にがんばろうと emoticon-0165-muscle.gif

できて送った作品が入賞しました。emoticon-0137-clapping.gif

まさかだったのでとっても嬉しいです。emoticon-0142-happy.gif

教室が賞をいただいたり、子どもたちが賞をいただくことは多かったですが

いざ自身がいただけるとなると不思議な気持ちです。

でも皆さんの作品をみると

まだまだ emoticon-0144-nod.gif

感性なんてそう磨けるもんじゃありません。

パウルクレー手芸コンテスト

普通にないコンテストなので作品というより皆さんのはアートです!

正直自身の作品は???

アートとは言いがたい emoticon-0124-worried.gif

恥ずかしながらですが自身の作品写真アップします。

b0194872_22285999.jpg


教室のみんなはその辺にぶら下がってるの見てたけどね。。。

ちょっとだけ今日は喜ぼうっと emoticon-0105-wink.gif

東京の日本経済新聞社に飾られます。

詳しく分かればまたお知らせしますね。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-20 22:38 | 手づくり | Comments(0)