☆まじめにレッスン☆

昨日のブログ内容であの写真だけだと

遊んでばっかりに見えちゃいますね。

でもみんな真剣に編んでいますよ

b0194872_18582350.jpg


説明したことをすごくしっかりと理解してるので

どんどん編める技術も伸びています。

間違ってもほどきなさいって言わなくても

「あーんemoticon-0106-crying.gif 間違ったーーー!」ってぼやきながら

自身でほどいてます。

本当に編物が大好きで1日もくもくと編んでいます。

その中に昨日の笑いだから息抜きに!癒しに!なってると思います。

必ず誰かに説明する時は近くの子たちや

そのレベルの子達は集めて説明するので

他の子が編んでてもみんなが勉強になっています。emoticon-0133-wait.gif

これは大人教室でも一緒です。

b0194872_19112695.jpg


これは初めての棒針でのあみあみ練習☆

もちろんこの後全部ほどいちゃいました emoticon-0105-wink.gif

かぎ針は間違ったらほどきながら

次に進めるけど

棒針はそうはいかない!

目のねじれなどとことんレッスンです!

不思議と子どもはかぎ針得意で

大人は棒針得意です。emoticon-0100-smile.gif

でもどちらにもチャレンジしてがんばってくださいね。emoticon-0165-muscle.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-22 19:25 | 手づくり | Comments(0)