食器棚に飾られるバッグ?

これは子どもたちや生徒さんが編んだバッグ。

b0194872_2013366.jpg


この教室がおしゃれなお店だったら

同じ置いててももっと素敵に見えるのに emoticon-0136-giggle.gif

セットで編んでてまだマフラーができてないから預かってるバッグ、

持ち手を縫ってあげるのに預かってるもの、

生徒さんに返すためにかけてある。

それぞれの理由。

それに食器棚の扉には

ギャロップの大介お兄ちゃんのサイン色紙が入ってる。

こんなすごい食器棚ってどこにもないですよね。emoticon-0128-hi.gif

毎年作品展やイベントの前には

この食器棚の前にものすごい作品袋が積まれて

しばらくの間は食器棚が開けられなくなる emoticon-0106-crying.gif

ある意味すごい食器棚といっても過言でない。

どうやって食事をしてるんだーーーの世界です。

でも早めに作品管理をしないと

ぎりぎりまで作品を作ってる子たちの指導に手を取られるので

準備がままならずにパニックになってしまいます。

何より大切な作品を預かってるので管理はとっても重要です。

数が多いからみつからないとかがないよう

作品リストに検品と本当に大変です emoticon-0107-sweating.gif

子どもたち、生徒さん、保護者さんと

本当に皆さんのお手伝いで作品展は成り立っています。

みんなで作り上げる作品展。

今年も8月18日~21日の4日間 開催します。

これから徐々に作品展に向けての準備もブログで発信していきますね emoticon-0144-nod.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-25 20:36 | 手づくり | Comments(0)