なんで?こんな所にまで・・・

自転車で走ってたら

なんで??? こんな所に 鴨が2羽。

それも車通り多い歩道に歩いてる 

b0194872_218222.jpg


どこに行くの?

b0194872_2182316.jpg


えーーーっ! そっち車道だよ?

b0194872_219499.jpg


ちゃんと車来るか見てるの?

b0194872_2193860.jpg


あぶなーーーい!!!!!って

叫びそうになった瞬間 飛んでいきました。

もうちょっと早く川に飛んで戻ってよ!!!

すごくドキドキしました。

編物ブログ書くようになってから

デジカメを常に持ち歩くように。。。

でもこんなところで鴨が歩いてるなんて emoticon-0104-surprised.gif

なかなか面白い光景でした。

ドキドキしたけどね。。。

後でそういえばまだ鴨ってあみぐるみで編んだことない emoticon-0144-nod.gif

なんて思いながらまたまた電気屋さんへ。

フィルム・現像と費用かさむんで大変なので

一眼デジカメ買うのにどれがいいか検討中。

いろんな店員さんに聞けば聞くほどどうしようって悩んじゃう emoticon-0124-worried.gif

作品つくる時って何にも悩まないのに。。。emoticon-0141-whew.gif

機械に弱いからもっと悩むんだよね。

見るといいのが欲しくなる emoticon-0125-mmm.gif

どうせ使いこなせないのにね emoticon-0105-wink.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-26 21:25 | 手づくり | Comments(0)