今年は違う!作品展チラシ☆

いつもは娘にチラシを日付だけ直してつくってもらうのですが

私はとにかく苦手で全くセンスなし 008.gif

娘に中学の時に作ってもらったものを

ずっとそのまま使ってきた 042.gif

でもさすがにこのままではと思い、kenさんにお願いした☆

そしたらまあなんと素晴らしいこと 038.gif

娘に全然違うって。

チラシ1枚でこれだけ変わるんだと 045.gif

昨年までのチラシはこれ!

b0194872_212055100.jpg


今回作っていただいたのがこれ!

b0194872_2122852.jpg


この違い!下のほうはちょっと修正中!

kenさんいつもありがとうございます。

子どもたちは絶対喜びます。

というか今までのチラシ 「何やったん?」って言われそう(笑)

何もかも一人でいや家族を巻き込んでやってきたには

やっぱり無理があったなーーって!

皆さん知ってました???

作品展の舞台前のあみぐるみって

実はダンボール箱ひっくり返して白い生地引いて並べてるんです。

なーんてばらしたら夢がないな。。。

でもみんなで考え、見栄え良いように

努力しての飾りつけです。

今までどれだけの人がお手伝いして

みんなでやってきたかを考えると

つくづく積み重ねだなって思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです 040.gif

今年もみんなのがんばりが伝えられるようもっとがんばります。066.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-27 21:47 | 手づくり | Comments(0)