今日はレッスン早めに終わりました!

今日のレッスンではみんな被災地に向けて編んだたわしに

メッセージを書きました!

メモはみんなのかばんからすっと出てきて分けてくれました!

すごく真剣にメッセージを書く子もいました。

このたわしが被災地の方に届いて少しでも笑顔になってもらえればと思います。

b0194872_16493763.jpg


作品展もこれにあわせて企画しています。

作品展のチラシはこれ!

b0194872_16543456.jpg


ぜひともみなさん作品展に来てくださいね。

体験に来てくださった方たちにも一緒に参加していただけるよう

がんばります emoticon-0165-muscle.gif

今日は教室を2時前に終わりました。

レッスンを早く始めましたが、みんないつもより早く来てくれました。

それに大人教室のママさんもお子さん連れで来てくださいました。

もうかわいくてみんなちょっかい出したくて大変!

みんな小さい子の面倒、本当によく見ます emoticon-0105-wink.gif

b0194872_1772754.jpg


みんな世代を超えてのコミニュケーション!

とっても素敵なことです。emoticon-0142-happy.gif

作品作りもみんなのがんばりも伝えていけるようがんばります emoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-28 17:13 | 手づくり | Comments(0)