☆ミニピカタンとi-phone☆

今日はいつも違う設定でブログを書くことに。。。

初めてのFirefoxからです。

でも意味がわかんない 007.gif

とりあえずチャレンジです 045.gif

携帯につけるストラップ用ピカタン☆

b0194872_18334095.jpg


どうですか?

私は結構かわいいじゃん 034.gif と気にいってます。

今度の土曜日にみんなの反応で確かめます。

今日は夕方外に出たら近所の子と久々に遭って長話。

誰としゃべってんの?って感じですが、

すごくいい子で・・・006.gif

大学卒業して今ダンスの先生をやってるって。

ちゃんと教員免許も取ってるらしいけど

今はちゃんと自身のやりたいことがんばってる 066.gif

やりたいことがあるって素敵なこと 001.gif

小さな時から知ってるだけにこういういい子に

学校の先生になってほしいと思います 045.gif

こういう子たちがいっぱい先生にいたらって本当に思います。

久々に素敵な若者にあってなんかすごくパワーをもらえました。 001.gif

ピカタンも久々に編むとなんか笑顔になります 072.gif

今日はこの調子で編むものいっぱいたまってるけど

思いつくものガンガン編みします 066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-05-31 20:32 | 手づくり | Comments(0)