いつの間にか今日は6月!

あっ!もう今日は6月だーーー!

でも雨もあるけど肌寒い emoticon-0101-sadsmile.gif

作品展までそう日もない!

なんか急にあせってきました!

作品展案内チラシはこちら!

b0194872_2052877.jpg


子どもたちもう少しスピード上げないと

作品間に合わない。。。

あと何回でどれだけがんばるか目標立てないとね。

子どもたちの方が忙しいよね emoticon-0144-nod.gif

編物始めた頃って

すごく始めたくてうずうずだから

すごく上達も早い emoticon-0133-wait.gif

編物してまだ1ヶ月のママさん。

すごく基礎も把握し、編まれてます。

b0194872_20574389.jpg


それに宿題されてきます。emoticon-0137-clapping.gif

なんか見習わないとって思います。

編むことやることいっぱいあるのに今はやりたいもの思いつくまま編んでる!

でもカラフルなもの編んでるから

自然に気分もニコニコです emoticon-0100-smile.gif

さあ本腰入れて作品展に向けてがんばります。 emoticon-0165-muscle.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-01 21:05 | 手づくり | Comments(0)