☆ プレゼントづくり ☆

今日は運動会、参観日、山の家と各校バラバラの行事日程ながら

重なってお休みが多い 045.gif

前に書いたとおり、2期制の結果です。

今日はとてもお天気がよかったからいいのですが

先週の予定だった学校は土砂降り 057.gif

何もこんな梅雨時期にしなくてもって思います。

今、参観があるところは9月・10月が運動会です 034.gif

同じ京都市内左京区にありながらの各校長にゆだねるという

学校予定です。

運動会というのは秋!なんていうのは昔の話です。

でも!!!季節ならでは行事ってあるのに!と思うのは私だけでしょうか?

今日は人数が少ないので

ちょっと違った手芸を!となりました。

b0194872_21311290.jpg


結局、ストラップピカタンが人気!

大きい子は縫い物しました。

b0194872_21314320.jpg


どちらも普段より新しいことなのでみんな必死。

この集中力ってすごいです 001.gif

今月は普段の作品作り以外もやりながらになるので

結構ハード。

でも新しいことやるって意外にみんなのやる気がみえます。

時間があればもっといろんな手芸いっぱい教えたいのに。。。

すごく思いました 036.gif

時間はあっという間に過ぎました。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-04 21:45 | 手づくり | Comments(0)