作品展チラシ印刷してきました!

すごく素敵なチラシを作っていただいたので

カラーで印刷したいのですが

b0194872_19212635.jpg


やっぱり白黒印刷です。

費用がすごくかかります。

b0194872_1922665.jpg


今年も1500枚印刷しました。

でも例年までのチラシと違い、白黒でもすごいです。

やっぱりプロのお仕事です!

つくづく自身のセンスの無さにちょっと(いえかなり)落ち込みます 007.gif

このチラシも教室の子どもたちがまずは近所に配ってくれます。

残りは作品展前に教室近辺に

郵便部隊 055.gif を結成し、あちこちに配布します。

作品完成の目処が立ってる子たちが中心になって

暑いさなか、がんばってくれます 066.gif

そのお礼がチューペットくらいなんですが

本当に自分達の作品展としてのがんばりです。

なのでぜひぜひ教室の作品展。

見に来てくださいね。

8月には講習テーマもブログで詳しく発表していきますね。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-05 19:37 | 手づくり | Comments(2)

Commented by at 2011-06-06 08:44 x
おはようございます。
とっても可愛いチラシですね。
最終日の21日に遊びに行きたいなと思っています。
カナート洛北は遠いので(同じ京都なんですけど、ほとんど奈良のところに住んでいます)
旦那さんに送ってもらう約束をとりつけました(笑)
お会いできるのを楽しみにしています。
akieさんの作品も、子供たちの作品も楽しみです。
Commented by akie_knit at 2011-06-06 23:31
作品展来ていただけるなんて嬉しいです。
子どもたちも大人の方も作品展に向けて今すごくがんばっています。
みんなのがんばりが伝わる作品展になるようがんばります。