今日は子どもも大人も一緒に教室!

今日は土曜や日曜の代休で子どもたちがいっぱい参加。

大人の生徒さんにはうるさくてご迷惑かけました。040.gif

でも子どもたちのパワーは相当たるもの。

うるさすぎて大声で何度も怒りました 022.gif

なんでこんなに怒ってるんだって!

声がかれそうです 042.gif

でもこうして笑ったり、怒ったりにぎやかな教室です。

子どもに触発されて

大人の生徒さんが編んだタワシたち。

b0194872_2331246.jpg


これってあげれば喜ばれるでしょうね。。。

タワシにするにはもったいない 045.gif

意外に評判いいのがこのドーナツたわし。

b0194872_23155390.jpg


簡単でかわいい 053.gif と喜ばれてます。

新たなシュシュの作り方も思いついたのに

何かと忙しくまだ試作できてない。。。

考えるって楽しいですが作るってすごく時間が必要です 006.gif

今年はすごく簡単ながら楽しい作品を講習できそう 060.gif

作品展講習にたくさん来てくださるといいな。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif



「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-06 23:30 | 手づくり | Comments(0)