日本経済新聞社でパウル手芸作品展示!

今日から東京の日本経済新聞社で

パウルクレー手芸コンテストの受賞作品が展示されます。

会期:6月7日(火)~ 6月17日(金)<土・日休>
会場:日本経済新聞社東京本社ビル2階 SPACE NIO( http://www.nikkeinio.com/
展示時間:10:00-18:00
会場へのアクセスマップはこちら↓↓↓
http://www.nikkeinio.com/access.html

ぜひお近くの方は足を運んでくださいね。

未熟ながらも私の作品を飾っていただいてます。

その作品はこちら

b0194872_2113181.jpg


展示が東京で期間内に自身が行けそうもなくすごく残念です。

他の方々のアートな作品をすごく観てみたいです emoticon-0100-smile.gif

関西での展示もあればいいのに。。。

普段の編物だけでなく

いろんなもの見たり、聞いたりも

何事にもチャレンジするは

私のモットーです。emoticon-0105-wink.gif

でもいろんなことに興味ありすぎて

やりたいことの半分もできてません。

作品作りをするにも時間が足りない。。。というより

時間のつかい方が下手なようです。

普段の生活以外にプラス3時間あればもっと何かできるかも emoticon-0133-wait.gif

いやいや睡眠時間が増えるだけかも知れません。emoticon-0141-whew.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-07 21:37 | 手づくり | Comments(4)

Commented by kosumosu60 at 2011-06-07 22:54
来週の金曜日までですね。
時間を調節して行けるように頑張ります!
楽しみです♪
Commented by akie_knit at 2011-06-08 23:46
わざわざ観に行っていただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
でもたいした作品じゃないので恥ずかしい限りです。
展示作品は写真撮影禁止でしょうが、秋桜さんに写真とってもらえたら作品も少しは素敵にみえるかもしれませんね。
Commented by kosumosu60 at 2011-06-12 16:39
行ってきました。
作品をブログにアップしてもよろしいですか?
Commented by akie_knit at 2011-06-12 20:05
すごく嬉しいです。
東京まで行きたかったんですが、行けそうもなかったので。。。
アップしていただけるなんて光栄です。
宜しくお願いします。