展示会に行ってきました!

今日は大阪の展示会に行って来ました。

午前中、学校に行く予定があり午後から行きました。

着いて受付しようと名前を書き始めたら

「すみません。そこは教室関係の方です。」

「はい。教室してます。」と私。

もしかして私が全く先生にみえなかったんですね。007.gif

編んだの着てなかったから。。。

いえいえ。やっぱり先生らしさが全く無いのかも。

困ったもんです 042.gif

展示会ですごく気に留ったのが

座布団でした。

あみぐるみをたわしをいっぱい編んでつなげたぐらいのボリューム!

最近教室でエコたわしを編んでるせいか

一つの座布団がいっぱい編んで集めたエコたわしの集合写真のよう。

これを編むのは結構大変!

でもすごい!と005.gif

こんなの編みたいと思ってもらえるよう

編む意欲が沸いてくれたら。。。との思いです。

私自身まだまだ作品編めてないなあと反省する材料でもあります。

限られた中で編物じゃなくてあれもしたい!これもしたい! 

もしかして私の意欲が1番掻き立てられてる 037.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-08 23:46 | 手づくり | Comments(0)