パウルクレー手芸展開催延長されます。

パウルクレー展手芸コンテスト事務局から連絡がありました。

作品展示好評につき開催期間を29日まで延長されるそうです。

会期:6月7日(火)~ 6月29日(水)<土・日休>になりました。

会場:日本経済新聞社東京本社ビル2階 SPACE NIO( http://www.nikkeinio.com/
展示時間:10:00-18:00
会場へのアクセスマップはこちら↓↓↓
http://www.nikkeinio.com/access.html
ぜひお近くの方は足を運んでくださいね。

ぜひ行ってみたいです。日が調整できれば。。。

大阪辺りで展示があればいいのに。。。

なんて思います。

昨日の展示会では編みぐるみも。。。

お寿司があったのですが

あむゆーずさんの投稿でグランプリをいただいたのもお寿司やケーキ。

b0194872_21482911.jpg


他にもランチやピザ、ケーキと食べ物シリーズはいっぱい作ってきました。

どのデザインも子どもたちと作ってきました。

子どもたちが編んでるってこともっと伝えていける場があればと思います。

唯一発表できる場として作品展をがんばっています。

私自身もっとがんばらないと 066.gif

気持ちばっかりで前に進めていません。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-09 22:04 | 手づくり | Comments(0)