人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大津プリンスでランチ☆ミシガンクルーズ



今日は高校のPTAからのお出かけ。

そういえばずっとどこにも行ってないなと

思い切って行くことに。。。

幼稚園時代ママさんや塾での知り合いなど

みんなどこかでつながっていての楽しい集いとなりました。001.gif

やはりカナートでの作品展を見てくださってる方もいて。。。

ありがたいです。040.gif

でも意外に幼稚園時代ビーズにはまってたせいか

編物よりビーズやってはったもんね!の声が。。。

基本は編物やってます。011.gif

大津プリンスでランチ☆ミシガンクルーズ_b0194872_20133225.jpg


この37階で豪華なランチ 006.gif

このあとまだ別腹でスィーツまでちゃっかりいただきました。

大津プリンスでランチ☆ミシガンクルーズ_b0194872_20144147.jpg


それからはミシガンクルーズ

大津プリンスでランチ☆ミシガンクルーズ_b0194872_2016475.jpg


久々にリッチな気分を味わいました。

作品展の話も出て。。。

チラシ持ってなかったので

大津プリンスでランチ☆ミシガンクルーズ_b0194872_20172256.jpg


来週もお会いできる方にはチラシ持っていきますね。

今日はとても楽しい時間を過ごせました。043.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
大津プリンスでランチ☆ミシガンクルーズ_b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-06-21 20:21 | 手づくり