意外にゆるキャラって多い???

昨日、大津プリンスでひこにゃんみました。

隣に江ちゃんなるものも。。。

b0194872_2214135.jpg


でもほかにもゆるきゃラあるらしい。

そういえば高松のイベントでサンポート高松のゆるキャラ

サンポくん作りましたが、

b0194872_2205154.jpg


ほかにもたぬきやイルカのキャラもあるらしい。

一体この日本に各都道府県にどれだけのゆるキャラがいるんだろう?

47しかない都道府県にあまりにもゆるキャラが多いようです。

キャラクター商品とはまた違うけどたしかにかわいい 053.gif

教室ではオリジナルを作るのですが

サンポくんみたいな決まったキャラは似させないといけないので大変です。

本物と同じにみせるって難しい。。。

オリジナルはオリジナルで何もないものから作り上げるので

簡単ではありませんが。。。

オペラ人形もオリジナル。

だから今年の作品展チラシは今までとは違って

b0194872_22413368.jpg


なのでなのでぜひ作品展来て下さいね 040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません
[PR]

by akie_knit | 2011-06-22 22:51 | 手づくり | Comments(0)