☆初めての作品☆

この作品はかぎばりを習いたいと勉強されてできた作品。

b0194872_21344629.jpg


5月から習い始めての作品です。

柄はすごく簡単なのですがこうして編みあがると素敵な作品に。

細めなので長めに編まれて今流行のロングストールのようになりました 006.gif

今は暑いので今年の冬は活躍するでしょう!

巻き方でもすごく素敵になるはず。

次作品はワイヤーバッグやお子様の帽子!

すごく手が早くて勉強熱心なのでどんどん作品が増えていくでしょう 001.gif

先が楽しみな生徒さんです 043.gif

編物が楽しいっておっしゃっていただけると

教えててすごく嬉しいです 058.gif

明日は子ども教室。

大人教室の日に来れないので明日一緒に教室です。

子どもたちの中で笑いながらのレッスンになるはず。

いい意味でお互いが刺激になります 045.gif

今年は初めての作品展参加に。

お子さんも含め楽しんでいただけたらと思います。

あ!!! そういえば今月amuが来る月なのにまだ見てない。

もしかしてまだ来てない???

しかし気づくのが20日以上たってるってたいがいボケてる 042.gif

それより願いこめてつくったネックレスいつの間にかない???

はめてて落としたみたい 007.gif

かなり大きな石ついてたし落としたら気づきそうなもんだけど

そこはまぬけな私。

考え事したりしてると全く気づかないみたい。

先日もwaonカード落として運よく戻ってきたけど。。。

今回は戻ってきそうもない 008.gif

何回作ったもの落としたんだろう。。。

ちょっとまぬけすぎて情けないです。

悪い運落としたと思って。。。

またつくればいいか!

でも願掛けのネックレスのつもりでした 042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-24 21:58 | 手づくり | Comments(0)