子ども教室では泣くわ笑うわのおおにぎわい!

今日はお子ちゃまが泣いちゃったり、

姉妹けんかがあったりと大賑わい。

そのたびに教室の子達があやしたり、仲裁に入ったり。

そういえばおばあちゃんが立ち上がって注意されてました。

先生である私は意外にいつかおさまるとまあのんびりしたもん。emoticon-0105-wink.gif

長年やってると些細なことでは。。。

言い間違いしてみんなに突っ込まれたりとまた笑いもあって。。。

あっという間に1日が過ぎます。

でもでもこれは大変!

b0194872_21383068.jpg


なんで使った後、こんなにぐちゃぐちゃなの???

この状態でだいぶ巻きなおしたけど。。。

確かにアンダリヤは崩れやすいけど。。。emoticon-0106-crying.gif

なんて宿題を先生に与えるんだ emoticon-0101-sadsmile.gif

教室では編物をすごく集中してがんばってる子もいて。。。

b0194872_2143947.jpg


なんかいろんな子が入り乱れての教室です!

b0194872_21453863.jpg


早く縫おうよ!完成間近なのに

なぜか他の子がやりたがって手を出してます!

お互いが人のやってることに興味を持ち、

意見を出すことでより良い作品が完成しています。emoticon-0142-happy.gif

こんないろんな作品が展示される作品がこちら↓

b0194872_21473959.jpg


1年間がんばってきたみんなの作品が展示されます。

ぜひ観に来てくださいね emoticon-0139-bow.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-25 21:53 | 手づくり | Comments(0)