松葉杖のお世話になることに。。。

今日は地域のソフトバレーを1年ぶりに。

まあ練習で軽く汗を流し、

いざ本番に挑んでちょっとしたらがーんと後ろから鉄の固いものがあたった感じ。

思わず「いたっ!」

でも後ろに何もない!

すぐに違和感を感じたあと痛みが。。。

よく後ろから蹴られた感じがするとアキレスを切る場合があると聞いて

内心ドキドキ emoticon-0124-worried.gif

アキレスを切ったら1ヶ月以上の入院に手術に。

頭の中はもうパニックです。

救急で病院へ。

看護婦さんにアキレスか肉離れだねと言われ、

もっとドキドキ emoticon-0107-sweating.gif

でも足首が動くので肉離れでした。

そこで渡されたのがこの松葉杖。

b0194872_2031113.jpg


ショックよりもアキレスでなくてよかったが正直な気持ち。

作品展はどうなるんだとか教室はどうするとか

もうすごく真っ青でした。emoticon-0141-whew.gif

しかしいざ足がつけないとなると大変。

今日は家族がいたけど

明日からみんないない時間はどうするんだと

今頃ブルーに。。。

でもでも作品展までにはもちろん治るし、

教室も休まずします。

作品展はパワフルにがんばるのでぜひ皆さん来て下さいね。



ブログランキングに多くの方に見ていただくために

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-26 20:41 | 手づくり | Comments(4)

Commented by アリーノ at 2011-06-26 22:09 x
マァ、それは大変でしたね。
アキレスでなくて良かったですね。
その後、痛みはどうですか?
akieさんはまだまだお若いから回復も早いですよ、
お大事にね!
Commented by kosumosu60 at 2011-06-26 22:59
ほんと、大変でしたね。
痛いでしょうね。
松葉杖は大変だけど
教室も作品展も頑張って!!!
Commented by akie_knit at 2011-06-27 21:23
アリーノさん ご心配かけました。
でも今日はずいぶん痛みがましです。
松葉杖がつらくて少し足指がつけるのでヒョコヒョコついて移動しちゃってます。
昨日のこの症状はアキレスかよくて肉離れと言われたのでアキレスでなくて本当にほっとしています。
Commented by akie_knit at 2011-06-27 21:26
秋桜さんにもご心配おかけしました。
いつまでも若くないのと自身の体重も考えないと。。。
ついつい大好きなバレーに真剣になっちゃいました。
編物がんばらないとって思ってママさんバレーやめたのに・・・です。