今日の教室ではいつもどおりに。。。

昨日、松葉杖をアップしたのでご心配かけちゃいました。

今日は思ったより痛みも治まり、右足の足指がつけるように。。。

これで歩いていいのかなんでしょうが

松葉杖はとにかく大変。

脇は痛いし右足全体を浮かせるほうが大変 034.gif

今日は松葉杖を使わず家の中のあちこちを持ちながらの移動です。

不自由な思いをすると足の悪い人の気持ちがよくわかります。045.gif

生徒さん皆さんにも心配かけちゃいました 040.gif

今日の教室は日曜参観の代休で子ども二人も一緒に編物。

それに手伝いたいとヘアゴムの試作を

私が言うとおりに小4の子が編んでくれました。

b0194872_21533962.jpg


立派なニッターさんになれます。というより助手並みです。 006.gif

えらいのはちゃんと残糸から編み出すので

大人の生徒さんが感心されるほど。。。

口指示だけで完璧なものを作るのをみて

先輩だとおっしゃってました。

本当に編物歴が5年目なので先輩です 037.gif

大人の生徒さんも負けてません。

帽子型のポプリいれ完成しました!

b0194872_21594328.jpg


立ち上がって写真撮ってないので 007.gif

とにかく毎日いつもどおりがんばりまーす 066.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-27 22:17 | 手づくり | Comments(0)