久々のパッチーワーク☆というよりお裁縫

今日も学校行事でパッチワーク講習会に参加。

久々に縫い物しました。

全然久々じゃない 001.gif

皮ひもバッグに縫ったり、チャック縫ったりしてるか!

b0194872_22225086.jpg


でも話しながらちくちく縫い物。

楽しかったです。045.gif

編むことややることいっぱいあるのになぜかほかの事したくなる。

足が痛いので行くのやめようかと思ったけど行ってよかったです。034.gif

これは縫い物だから人が集まるけど

編物だと集まり悪いかな。。。なんて

編物してますって話したらエコたわしの話が出て。。。

b0194872_2255619.jpg


エコたわしのすごさの話になりました。

洗い物したら茶渋が取れるなんて話も。。。

作品展でエコたわしの講習するのでよかったら来てくださいね。

b0194872_22571866.jpg






多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_13134824.gif


「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-28 22:59 | 手づくり | Comments(0)