お迎えつきおばあちゃんの編物!

情けないことにおばあちゃんの編物に行くのに

お迎えにきてもらいました。007.gif

挙句におばあちゃんにどうしたの?と聞かれる始末。

ご心配かけちゃいました 040.gif

とにかくすいすい編まれるおばあちゃん。

b0194872_22223810.jpg


すごいです 001.gif

私はというと編物進まずです。。。

足も松葉杖を使わず、足指ついて歩くせいか

足首がゾウのように腫れちゃって。。。

誰だーーー!

初めからゾウの足って言うのは。。。

でもふくらはぎから腫れちゃってる。

痛みがだいぶないのですぐ治るかと思うんですが・・・

勝手にすぐ治すつもりでいます。042.gif

昨日作ったバッグもどうでもいいこと気になって

やっぱりちょこっと手直し。

この誰か見てもわかんないとこ気になってやり直す性格。

なんとかならないかな。。。

また違うデザインで縫い物したくなるのは病気です。。。021.gif

まずは作品展。

他の手芸に浮気してる場合じゃありません。006.gif


b0194872_22301333.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに
参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!

JWordクリック募金

上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-06-29 22:36 | 手づくり | Comments(0)