パウル・クレーグッズが届きました!

先日まで飾っていただいた日本経済新聞社から

パウル・クレーグッズが届きました!

b0194872_21485819.jpg


展覧会図録やファイル、カードなど。

こうして物をいただくってすごく嬉しいです 001.gif

このグッズ大切に置いちゃうんだろうな。。。

図録をみればみるほど作品の奥深さを感じます 045.gif

なかなか芸術的な感覚を持とうと思って持てるものじゃないので

いろんなものをみるのはすごく刺激に!勉強になります。

作品展まであと50日を切りました!

b0194872_22314176.jpg


作品展までラストスパートです 006.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif




「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-01 22:34 | 手づくり | Comments(0)