教室で歌う☆踊る★マルモリダンス

今日の教室は一人が口ずさみ出したら歌う060.gif

踊る070.gifのマルモリダンスの大合唱!

b0194872_21345236.jpg


立ち上がって大きな声で歌いだす!

こうなれば座りながらも歌い踊りだす!

b0194872_21355576.jpg


もう大賑わいの教室です!

とにかくこの教室みんなよく笑い歌い踊りだします 037.gif

「マルマルモリモリ・・・」 初めから終わりまでの大合唱。

もう耳が痛いくらい!近所迷惑なくらいな大合唱 060.gif

来られてたおばあちゃんも歌聞き覚えたんじゃないかってくらい。

作品展に向けてみんなあわてないとって言うのに。。。

でもついつい歌とダンス何回も笑いながら楽しんじゃいました 001.gif

「こんなに完璧に歌もダンスも覚えるならもっと他のこと覚えようよ!」

とついついいらんことを。。。

それに歌で「つるつるてかてか・・・晴れるよ」を

「はげるよ!」 やっぱし替え歌歌ってました。

来られてた大人の方も思わず笑顔で帰っていかれました。

そんなこんなの楽しい教室でみんなが作った作品が並ぶ作品展。

b0194872_2155329.jpg


楽しんでるみんなの様子もぜひ作品展でみにきてくださいね。。。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif




「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-02 22:00 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2015-02-21 07:25 x
なんて楽しくて、賑やかな教室♪
先生、盛り上がってますね~^^
元気がもらえそう
Commented by akie_knit at 2015-02-22 00:02
わー!懐かしい。3,4年前のブログです。
こうして踊ってた子たちもう今年中学生です。