病院のかけもちに落ち込みました。

今日は足の痛みもだいぶましで

診察に行きがてら松葉杖を返しに!

ところがしばらくましになっていた背中の痛みが少し出てきて。。。

さすがに前みたいに痛くなったら困るので

両方の病院へ。007.gif

こんなことで時間とられるのも情けないし、

何より車出しで迷惑かけてて 040.gif

朝もレッスンで迎えに来てもらい、帰りも迎えに来てもらうといった

かなりのVIP待遇。

ただただ情けないだけです。002.gif

それに自身も編むもの、やることいっぱいあるのに進まない!

ある人に「天中殺ですね!」って

そういえば今日、おはよう朝日で占い12位だった。。。

意識して覚えてる時に限って何かある!

とにかく1日も早くすっきりとしなくっちゃ。

明日は1日雨のようなので家の中でじっとしておきます。

作品展ハガキ印刷がんばってやるとしようかな。。。045.gif

あと試作は山ほどたくさんあるし時間は足りないくらい。

作品展講習は選べるくらいいっぱいあるので

皆さんぜひ楽しみにしてくださいね。


b0194872_20385595.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif




「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-06 20:46 | 手づくり | Comments(0)