作品展案内第1便送りました!

今日はメール便で作品展案内送りました。

b0194872_2234108.jpg


今年はチラシとかも素敵に作ってもらったのですごいです。

封筒にまで画像を印刷のはずが・・・

よく考えるとA4の封筒だとプリンターに入らない。

B5ならばっちりだったのに。。。

やっぱりまぬけです。042.gif

まだ早すぎるところのは後日送る準備しました。

たくさんの方に観に来ていただけるといいのですが。。。

作品展講習内容は・・・

今年はエコたわし2種。

指編みでできる簡単たわしです。

b0194872_22413910.jpg


今年のオリジナルです。

すごく簡単にできるのでどんどん参加して作ってくださいね 040.gif

1つ300円でつくっていただけます。

このたわしはみんなも作って被災地に送っていいよと寄贈していただけるなら

がんばれ日本!の缶バッジをお渡しする予定もしています。

他にもまだまだ講習あるので毎日アップしていきますね!


b0194872_2251475.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif




「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-07 22:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by 孤高のオオカミ at 2011-07-08 10:05 x
おじゃまします。
「作品展」盛会になると良いですね。
”指編みのたわし”にトライした事があるのですけど、
指が太くて、ひまわりしか出来ないんですが・・・
Commented by akie_knit at 2011-07-08 19:57
孤高のオオカミさん コメントありがとうございます。
指編みたわしも超極太の糸をつかうとか、あとダンボールをデコボコに切って指編みすると本当に指でやるより目が揃います。
本当に小さなお子さんには軍手しながらやるのもいいんですよ。
そのままはずして休憩もできますし。
ただ夏なので冬にはGOOです。
作品展ご支援ありがとうございます。
みんなでがんばります。