人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展講習内容①②アップします。

先日は作品展講習 ①指編みたわしを載せました。

作品展講習内容①②アップします。_b0194872_19384987.jpg


昨日はバラとお花でしたが今日のはドーナツたわしです。

指編みたわしといえどいろんなたわしをご用意。

女の子対象っぽいですが男の子用にもあるんですよ。

それはかたつむり。

まだ写真が撮れてないのですみません。007.gif

後日アップしますね 001.gif

アクリル糸でないのはつくれてるんですが。。。

少しかわいいの提案します。

なので男の子もぜひぜひ参加して作ってくださいね。

②まきぐるみ (教室で毎年人気のワンちゃん)です。

作品展講習内容①②アップします。_b0194872_19443955.jpg


毎年講習しますが本当に1番講習していただくものです。

このまきぐるみには本当にかわいくて癒されます。

もちろん体験で講習ですが、

つくったものを被災地に送れば笑顔になっていただけるんじゃないかと思っています。

まだまだ体験講習テーマあるので続きは明日アップしますね。


作品展講習内容①②アップします。_b0194872_19545129.jpg



作品展まであと41日です。

明日のレッスンではみんなにあと何回レッスン強調しないと 045.gif 



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
作品展講習内容①②アップします。_b0194872_122467.gif




「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-07-08 19:58 | 手づくり