作品展までそろそろエンジンかけて。。。

今日は作品展まであと何日?の話に。。。

41日だよと言っても

あんまり時間ないとわかってるのか!

みんな夏休みの予定を言い出した。。。

いいな。。。みんな遊びに行けて emoticon-0101-sadsmile.gif

そりゃせっかくの夏休みだもんね。

でも京都は2期制で夏休み短いしね。

だから作品展にみんなそれぞれ行くキャンプや旅行に初日引っかかる子が多くて。。。

えらいこっちゃです emoticon-0104-surprised.gif

そんな中みんなちょっとずつあわてだした。。。

b0194872_2134731.jpg


それは午後になってある程度編めてなかったらレッスン延長すると言ったら

何人かあわてだして

b0194872_2144278.jpg


みんなもっとせっぱつまらないとあわてないかも。。。

でもあわてない子はあわてない emoticon-0133-wait.gif

段取りついてる子はいいけど・・・

あやしい子はお呼び出しです。

でもみんなお呼び出し嫌がってなくて困ったもんです。emoticon-0141-whew.gif

この暑い夏。emoticon-0157-sun.gif

編物して乗り切るこの子たち。

とにかく他にはいないすごい子達です emoticon-0144-nod.gif


b0194872_2114117.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-09 21:17 | 手づくり | Comments(0)