一眼デジカメ買いました!

とうとう一眼デジカメ買っちゃいました 

b0194872_20102122.jpg


10年以上アナログの一眼使ってきたのですが、

余りにも現像代やフィルム代がかかるので

買ったほうが経費が助かる!!!

今までのフィルムも写真もすごい量です。

作品の写真はすべて一眼で撮ってアルバムに収めてきました。

その数は相当たるもの。

300枚アルバムが作品で8冊、イベントで7冊。

これからも印刷していくであろう写真がどれだけ増えていくのか。。。

でもこれらすべてが教室の活動記録なのかもしれません。

いつも写真撮るの忘れたり、写真の腕前はとんでもないので

カメラを使いこなすには相当時間がかかりそうです。

でもでもこのカメラ。今までのミノルタの望遠も使えるので 

作品展までにカメラを使いこなせるようにしないと。。。

でももろもろ付属品購入で思ったより費用がかさんで 

思い切ってなんでもぼーんと買える身分になりたいもんです。

昨日もピンポンがなるたびに

生徒に「ビンボー!」って言ってるよって言われちゃいました。

けど笑いながらも言い返せない 

今年はこの一眼デジカメ初デビューの作品展。

気合入ってます。


b0194872_20334489.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-10 20:36 | 手づくり | Comments(2)

Commented by kosumosu60 at 2011-07-10 21:37
やったね♪
これから写真撮るのを楽しくなりますよ!
デジタル一眼を買ってからアナログカメラを一度も使ってません。
可愛そうなくらいです。
今使っているデジカメは調子が悪いので、
新しいのがほしいです!!
Commented by akie_knit at 2011-07-12 00:28
箱から出して写真撮っただけです。
それも古いデジカメで・・・
今日の写真も新しいデジカメで撮りたかったのですがやってみるパワーなくて。。。
でもsonyを買ったのは秋桜さんのような写真が撮れたらと憧れてです。
腕前の問題かもしれませんが・・・