ジュエリーバッグいろいろ比較!

アンデプリマ本物と編んだジュエリーバッグ。

それにできたのを買ったのとつくりかけとで写真。

b0194872_2251650.jpg


やっぱり本物はきれいにかっちり編めてる。

それに持ち手がとってもきれい 001.gif

もしかしてこの写真だけではどれがどれかわからないのかも。。。

でもすごい安価でできたよく似たバッグが売ってるのには

糸を買ってつくる側も 039.gif 考えてしまいます。

でもぜひ一度この本物の持ち手、

きっちりと売り物なみにつくってみようと思います。

本物に負けないのは

やっぱり手づくりでオリジナルだと思います。045.gif

作品展ではこのジュエリーバッグ完成したものも展示します。

せっかくカメラ購入したのにまだ箱も開けてない。

早くつかってみないと。

あーあ説明書読むのが大変。

なので今日の写真もまだ古いデジカメです。

作品展にはカメラ使い慣れておくつもりです 042.gif

望遠はミノルタのが使いまわしできるのでこのカメラにしたんですが

なんか使いこなせるのかちょっと不安になって来ました 008.gif

本当に何をするにしても時間が足りない。

何から今のうちにしとけばいいんだろう。

だんだんあせってきました。

みんなの作品立派に発表できるよう予定をきっちりと立ててがんばります。066.gif

ぜひ観にきてくださいね。


b0194872_2316454.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-11 23:35 | 手づくり | Comments(0)