作品展案内が目立つところに!

作品展案内を目立つところに貼ってもらえてました。

今日出かけたら作品展案内発見!

b0194872_22141745.jpg


教室の保護者様が貼ってくださってるのですが

すごくいいところに貼ってくださってすごく嬉しいです 040.gif

こうして外に貼ってあるのみると

すごくがんばらないとって思います。045.gif

本当はもっともっと貼ってもらうところ探せばいいんだけど。。。

なかなか手が回らなくて。。。

作品作りもですが本当に事務でやること多くて

1日の時間が全然足りません 042.gif

昨日もおばあちゃんのレッスンへ。

とにかくひたすら編まれるおばあちゃん 043.gif

b0194872_22215581.jpg


前身頃の襟ぐりと脇ぐりに入り、形になってきました。

私も完成が楽しみです。

もっと早くに段取りしとくべきなのにってこといっぱいです。

とにかく作品展までそろそろ1ヶ月と少し。

毎日を大切に 001.gif これからが勝負です 066.gif


b0194872_22401173.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-14 22:43 | 手づくり | Comments(0)