作品が山積みに。。。

昨日ニットコンテストに出品した作品が帰って来ました。

なので食器棚の前には箱が山積み。

b0194872_22322281.jpg


これから1ヶ月。

どんどん増えていく荷物の中で暮らすことに 042.gif

ここにみんなの作品袋が集まってくるのだから

それこそ食器棚は開かなくなります (笑)

作品展まであとホントに1ヶ月。

間際は本当に忙しくなるので今からできることがんばろうと大変です。

みんなの作品も出来上がる頃が集中するはず。

作品展に向けて体力もパワーも残しておかないと。。。

この暑いなか編物三昧。

みんなの作品を集めて飾るすごさをぜひたくさんの人に見ていただけたらと思います。

さあみんなでつくったサンポくんはどう飾ろうか? 039.gif

この夏休み。

みんなと相談してつくりあげて行きます。

特に今年は被災地に向けての取り組みもあります。

私たちに何ができるかを考え、

みんなの手づくりで笑顔を届けられればいいなと思っています。043.gif

そんな子どもたちががんばる作品展。

ぜひ観に、体験しに来てくださいね。


b0194872_232481.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-17 23:04 | 手づくり | Comments(0)