ピカタンのフエルト準備に!案内状に大忙し☆

昨日から今日にかけて最終案内状にがんばりました。

これで出せば終わり。

b0194872_224239.jpg


あとみんなのピカタンのフエルトの型紙作りやらでばたばた。

色は土曜日に相談済みなので悩む時間は短縮。

b0194872_21535332.jpg


あとはピカタンにステッチとフエルトと。。。

縁はどうしよう?

きっちりしたいけどサンポくんもあるしな。。。

2日間もあっという間に終わりました。

ここ数年、作品展にだけ集中。

子どもたちが大きくなったのもありますが

作品展始めた頃は休みはすべて遊びに行ってたような 039.gif

年々パワーダウンです 042.gif

でもこのお休みにボランティアに参加されてる方も。

このパワーを見習わないとって思います。

明日は教室。

皆さんの作品が順調よく完成に近ずくよう今から準備です。

さあこの台風どうなるだろう???

できれば東北の方に被害がいかないよう祈るのみです 040.gif

作品展まで1ヶ月。

この夏はばてないようにしなくっちゃ。045.gif


b0194872_2214114.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-18 22:04 | 手づくり | Comments(0)