小4が編んだボンボンバッグとマフラー

完成しました。

b0194872_2156728.jpg


バッグもマフラーもすごくすてきにできました。

マフラーは目を揃えて編んだ大人の生徒さんを見習って

きっちりと編みました。 006.gif

もともときっちりとしてるんですがマイペース。

でも作品づくりにはこだわります。

これは大人の生徒さんの作品ですがあと袖をつけたら完成します。

b0194872_2231483.jpg


残り糸で今バッグ編んで一緒に展示予定です。

編目がすごく揃っています。

これくらい編めたらすごいですよね。

でも今度の作品展でやっと編物歴2年になります。

これからどんどん作品が完成していきます。

ニットコンテストに出していてまだ一度も発表してない作品もいっぱい。

これからアップしていきますね。

明日は台風もあるので家でいっぱいできることがんばります。066.gif


b0194872_22205378.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-19 22:24 | 手づくり | Comments(0)