動物あみぐるみがいっぱい!

今日は大人教室。

お子さんの帽子完成!!!

なのに写真撮るの忘れた。。。

今度預かって写真撮ります。

すごく素敵に完成したのに。。。

ホントまぬけです 002.gif

なので作品山積みのところからあみぐるみの写真。

b0194872_21292773.jpg


これはほぼ10年前の小5の作品。

早ければ1日1個編んでました。

次なにつくろうから始まって。。。

実は26体編みました。

このかごの中には16体。

他のはあみぐるみハウスや他のものににつなげてあります。

動物を編み続けて次は 「アザラシ編む!」

「え!アザラシってどうして編むの?」って言った覚えがあります。

でもこのときのあみぐるみを編むみんなのパワーって相当すごいもんです。

今でこそ当たり前に教室の子は編みますが・・・

最近過去の作品のすごさにも改めてびっくりすること多いです。

いつか今までの作品すべて集めて作品展時できればなんて思います。

そうなると何千点になるだろう 034.gif


b0194872_2233052.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-21 22:04 | 手づくり | Comments(0)