明日の準備!かばんの内袋☆

毎日できることから準備してるんですが

今日は子どもが作るバッグの内袋の仮縫い。

ホントはここからやってもらいたかったんですが

土曜日のあの人数では針をちくちくは少し 002.gif

この白いのがどうアレンジされていくか楽しみです 006.gif

b0194872_22574575.jpg


それにこのピカタン。

あの大きなみんなのピカタンに追加です 045.gif

これで「タ」の字がわかりやすくなりそうです。

もうみんな夏休みに入ったので来週からは間に合わない子はお呼び出しです。

子どもたちにとっては楽しい夏休みなんだろうな。。。

でも京都の夏休みは短い 007.gif

あと何回て数えながらの作品作りだよ!!!


b0194872_2325850.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-22 23:04 | 手づくり | Comments(0)