アンダリヤスパンのバッグほぼ完成!

アンダリヤスパンで編んだバッグがほぼ完成!

まだもう少しの編み足しとチャームもつける予定。

b0194872_21385184.jpg


持ち手をつけてからもっと素敵に!

これにはおそろいの帽子も編む予定です。

作品って出来上がる直前ってすごくうきうきわくわくしますよね。

このもう少しで完成のときの気持ちって

本当に手づくりをするものにしか味わえない特権です。045.gif

今日も9名の子どもたちが来てくれましたが

間に合わない子が他にもいるのに来ず。042.gif

そりゃせっかくの夏休み。058.gif

みんな予定もいっぱいです。

あーあまたまた今日もみんなの完成目前の作品とか写真撮るの忘れました!

なんかこの先もっと大きなことを忘れそうで怖いです 007.gif

昨日京都新聞さんの洛東ネットワークにも作品展案内載せていただきました 040.gif

b0194872_21593230.jpg


でも残念なことに今月でこの洛東ネットワークも休刊に!

長年載せていただいてきただけに本当に残念です。

今までがんばってきて続けてきたことが

次から次へと無くなっていく事が多く最近本当に落ち込むこといっぱいです。

でもこのみんなの作品展!

みんなでがんばって続けていけるようがんばっていかないと 066.gif

忙しすぎて未だにカメラを扱えてない。。。042.gif

フィルムと現像代がばかにならず、経費削減のために買ったものの

説明書も読めてない。。。

なんか一応写真撮ってはみたものの設定がこれで良いのか???

困ったもんです 008.gif



b0194872_2255946.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-25 22:07 | 手づくり | Comments(0)