おばあちゃんの作品ももうすぐ完成です。

前身頃も両方編めて、あとは後身頃あと少し。

b0194872_21161874.jpg


来週はつなげて縁編んで完成です。

おばあちゃんの根気たるもの素晴らしいです。

今日はがんばりましょうとみっちり5時間近く編物しました。

どれだけ編物が大好きかよくわかります。emoticon-0142-happy.gif

おばあちゃんの編物の好きは誰にも勝てません。

完成まであと少し。

おばあちゃんあとひとふんばりがんばりましょう。emoticon-0165-muscle.gif

私も負けじとがんばらねば。emoticon-0144-nod.gif

これからひと編みするとします。

でも最近は編んでたはずなのに。。。

知らない間に寝てたり emoticon-0113-sleepy.gif

編みながら寝れるのは特技かも知れません。emoticon-0105-wink.gif

あと3週間。

みんなのがんばりを発表する日はもうすぐです。



b0194872_21355470.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-27 21:41 | 手づくり | Comments(0)