作品完成間近☆もうあと少しです!

いとこのの男の子に編んでるケープです。

あとはひもを編んでポンポンつけるだけ。

b0194872_2074147.jpg


ひももえびコードで編んでます。

小3の作品です。

年長の時、おばちゃんの結婚式にウェディングのあみぐるみを編んで

サプライズでプレゼント emoticon-0115-inlove.gif

今回はそのお子さんにプレゼント。

すごく優しいプチママのようなおねえちゃんです emoticon-0105-wink.gif

これを羽織ったいとこちゃんの写真が楽しみです。

これはクッションカバー。

b0194872_20115471.jpg


あと少しでクッションの大きさになります。

小5の作品です。

意外に編むの多くて

これなら服編めばよかったねなんて。。。

子どもたち長期にわたるとなぜか違うほうが編みたくなる。emoticon-0133-wait.gif

ずっと棒針で編んでるとかぎ針したくなるし

かぎ針で編んでると棒針がしたくなる。

ダブルアフガン針なんてみせようものなら

私が始めて編み出してるのに奪って

「やらせて!お願い!」って何人も。emoticon-0139-bow.gif

要は隣のみててやりたくなるんですよね。

だからみんなまだ作品もできてないのに

次はこれ編みたいとか言い出します。

でも何より必要なのは 根気 です。emoticon-0144-nod.gif

でもこの教室って小学生にこれを求めてるんだから

びっくりされて当然ですよね。

そんなこんなのみんなのすごい大作見に来てくださいね。

絶対びっくりしてもらえます。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif



b0194872_20223056.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-28 20:27 | 手づくり | Comments(0)