今日でブログが丸1年です!!!

去年のこの日にブログを作っていただき

このブログがスタート。

実際は8月2日に教えていただいてブログを書き始めました。

ブログなんて無縁だと思ってたのに

1年も続きました。

せっかく作っていただいたのでtwitterのように毎日つぶやくものと思っての更新。

教室のよい活動記録になってると思います。

作品展での完成作品ばかりでなく、

作品展前や後の片付けの大変さや

みんなの作品作りのがんばりがちょっとでも伝わってくれたかと思います。

昨日のレッスンでも

b0194872_19351095.jpg


暑いなか、みんな編物。

b0194872_19355474.jpg


これもちょっと新しい試みでの作品。

でもこのあと鉛筆削りをひっくり返してしまっって

作品が汚れてしまって。。。

でもアクリルで洗えたので大事には至りませんでした 042.gif

でも手足が真っ黒になってお風呂場で足洗いました 041.gif

こんなトラブルありながらの作品。

思い出深い作品になりそうです。037.gif

とりあえずあと17日。

作品展に向けてがんばります 066.gif


b0194872_19404282.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-07-31 19:43 | 手づくり | Comments(2)

Commented by 孤高のオオカミ at 2011-08-01 23:03 x
祝、一周年!
継続は力なりです。どんどん続けていって下さい。


と云いながら、最近更新頻度が下がっている私でした。
Commented by akie_knit at 2011-08-02 22:20
ありがとうございまうす。
気の利いた文章も書けずで。。。
孤高のオオカミさんのように楽しい文章が書けたら。。。
こんなブログでも毎日みてくれる方々のおかげです。
みんなの作品をもっともっと良い形で発表したいです。