こんなことで忙しい?

今日は朝から買ったソフトをインストールして・・・

と気合を入れてたところ

なぜかすんなり行かない???

悪戦苦闘してなんとかソフトだけなんとかインストール。

b0194872_2294055.jpg


何をやってもてきぱきといかないのには

本当に落ち込みます。

それより笑い話にもならないことがありました。

娘の携帯代が引き落としできず。。。

???のところ調べても本人でないとか言われて昨日はなぜかわからず。

通帳・残には問題なし。

では?今日調べてもらったら

なんと岡村のフリガナをオマムラで登録していたって!

そんなばかな!007.gif

こんなことで調べたり電話したり。062.gif

聞いた時はいい加減にしろと思いましたが

でもさすがに今はばかげすぎて笑っちゃいます。041.gif

岡村を岡本にはよく間違えられるけどな 045.gif

忙しい時に余計に他の事で時間取られるもんです。。

先日小3が編んだいとこの赤ちゃんへのケープ完成です。

まだアイロンあててないけど・・・

b0194872_22144560.jpg


すごくかわいいのができました 053.gif

とにかく毎段数をきっちり数えての作品。

数えることがどれだけ大変かでした。

でもこうして完成する作品ってすごーくできたとき嬉しいもんです。

こんな作品がいっぱい展示される作品展。

ぜひ観に来てくださいね。



b0194872_22193213.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-02 22:23 | 手づくり | Comments(0)