作品展までスパート☆

今日はおばあちゃんちへレッスンへ。

前身頃と後身頃つなげて今日は縁編みです。

もう本当に完成間近 006.gif

来週のレッスンで完成です 001.gif

おばあちゃん本当によくがんばってくださいました 040.gif

なので完成はまた今度紹介しますね。

カメラを先月買ったのにまだ全然使えていない。。。

作品展のために買ったのに 042.gif

肝心の時に使えなければ意味がない。

がんばってなんとかします。066.gif

さあこちらもだんだん完成に近づいてきました。

この編みこみ作品。

b0194872_21312741.jpg


もう1枚編んでつなげて

b0194872_21475491.jpg


この作品がどう完成するかはお楽しみです 045.gif

3枚から4枚目。あと1枚編むのに2日で完成。

こんなにがんばれる小6のMちゃんは今年の作品展のリーダーです。

そんなこんなの作品が並ぶ作品展。

今年はいつもと違う「みんなのピカタン」や「サンポくん」も展示します。

復興支援に向けてのみんなの取り組みに皆さんにも参加していただく企画も。

ぜひ皆さん年に1度のみんなの作品展。

観に来てくださいね。



b0194872_21412364.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-03 22:03 | 手づくり | Comments(2)

Commented by at 2011-08-04 11:38 x
akieさんのランキングがすごくアップしてますね!
たくさんの方に応援されていることで
ますます作品展に力が入りますね!!

ブログも1周年おめでとうございます。
わたしは来年で10年なんですけど。ぼちぼちやってます(笑)

作品展にはお伺いできると思います。
お会いできるのを楽しみにしています。
子どもたちのがんばりも楽しみです。
Commented by akie_knit at 2011-08-04 22:52
応援ありがとうございます。
こんなにブログみていただけて嬉しいです。

でもブログ10年なんてすごい!
継続は力なり。ですね。

教室も地道にですが13年たち、14年目。
作品展も12回目に。

今年もがんばります。
お会いできるの楽しみにしてます。