まだまだ完成までがんばります!

今日、読売新聞さんから案内を載せると連絡がありました。

8月6日付けのみる・きくのコーナーだそうです。

これをみてたくさんの方が来てくださったら嬉しいです。

作品展まであと2週間。

作品完成までまだまだがんばります。emoticon-0165-muscle.gif

展示に向けて子どもたちの途中経過。

b0194872_22142216.jpg


これはまだまだいっぱい編んでバッグに!

小3が編んでるのですが1段が120目くらいあるため、なかなか進みません。

とにかくがんばって編むしかない。

根気のいる作品です。

でもとにかく編めばすごくかわいくて実用的なバッグになります。

がんばって編もうね。

これらの作品もまだまだ完成までがんばります emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_22242745.jpg


夏休みなので子どもたちも今日のようにレッスン日を設定すると

がんばってきてくれます。

普段の教室のお休み以上に夏休みは日を設定。

日本全国どこを探してもこんなに編物する子どもたちって

絶対いないですよね。

とにかくすごいです。emoticon-0100-smile.gif

大人の方も一緒にがんばっておられます。

子ども大人問わずみんなで編物。

大人の方が子どもの作品見てすごーいって言い、

子どもたちが大人の作品見てワーって言う。

すごくほほえましい光景です。emoticon-0152-heart.gif

さあもうひとふんばり作品展までがんばりましょう emoticon-0165-muscle.gif


b0194872_22534994.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-04 22:56 | 手づくり | Comments(0)