岡村編物教室←検索でHPがみれるようになりました!

昨日の夜からずっと悪戦苦闘して

今日の夕方やっとHPが自身のHPアドレスに反映できました。

HPをつくってくださり、リンクまでしてくださってた

kenさん本当にありがとうございました。 emoticon-0139-bow.gif

kenさんの写真はすごくきれいでユーモアあふれてるんで見習わないと。

そのためののカメラだったけど活用できるかな。。。

せっかくのHPも無駄にならないよう、

自身で編集してみんなの作品を載せれるようがんばります。 emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_2110010.jpg


大人の生徒さんも子どもに負けじとがんばってます。

このジュエリーバッグも3度目。

高い糸なので簡単には妥協できません。emoticon-0144-nod.gif

このバッグがつながって持ち手がついて

どんな素敵なバッグになるか乞うご期待 emoticon-0133-wait.gif

こちらもがんばってます☆

b0194872_2114615.jpg


素敵なバッグが編めたので

あまり糸に買い足して帽子も製作。

このセットの完成も本当に楽しみです emoticon-0142-happy.gif

カナート洛北さんの案内も展示されました。

本当に作品展までカウントダウンです emoticon-0159-music.gif



b0194872_21185883.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-05 21:21 | 手づくり | Comments(0)