毛糸だまにも作品展案内載せていただきました!

昨日発売の毛糸だま秋号にも作品展案内載せていただきました。

今日は読売新聞 みる・きく・まなぶ のコーナーにも

もよおしで載せていただきました。

とにかくたくさんの方々に作品展お越しいただけるのを楽しみにしています。040.gif

今日もがんばってきてくれる子達が。。。

作品に余裕ある子達が見本で作ってくれたパニエのL。

b0194872_21233025.jpg


あと1種類あるのですが、自身の作品完成したら手伝うので

置いといてと! 頼もしい限りです。

今日はやはり夏休み。

お休み多かったですが、作品完成を目指してがんばる子は

本当によくがんばっています。

このひそかに作品を撮るのにピースサイン。

b0194872_21255315.jpg


さあどんどん形になってきました。

b0194872_21264823.jpg


他にもこれはどうなる?って作品がいっぱい。

子どもたちの作品も大人の方の作品も本当にすごいです。

どうしても作品完成にうるさい先生なので

これくらいならいいやんの妥協ができない。

先日のジュエリーバッグも持ち手きれいについたんですが

せっかくなのでのこうしましょう!と要求。

でも絶対素敵なバッグになること間違いなし。045.gif

すごく楽しみです。034.gif

さあ!これからまだまだやること山積み。

できるだけ溜め込まないようがんばらなくては 066.gif

子どもたちも締め切り前になると普段より編んでます。

普段からこれくらいがんばっておけばよさそうなもんですが。。。

人のこと言えないか 042.gif

私もいつも切羽詰らないとことができてません。

みんなで作り上げる作品展。

みんなの力が結集してできるからこそのもの。

今ががんばり時です。

来週は改めて作品展講習テーマを紹介します。

費用も300円から。

ぜひ皆さん参加してくださいね。



b0194872_2147279.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-06 21:49 | 手づくり | Comments(0)