カナート洛北さんにも掲示されてます!

カナート洛北さんにも今案内掲示していただいています。

b0194872_20363780.jpg


もう本当に作品展まであと少しになって来ました。

今日も朝からサンポくんをちくちく。

b0194872_2036592.jpg


白い生地に縫い付けるのにこんなに時間かかるなんて。

まだ終わらない。

昨日、みんなに縫うか!編むか!どっちがいい?て聞くと

全員が編む方がいいって。emoticon-0105-wink.gif

大人の生徒さんまでがそうおっしゃってました。

編物がやっぱり好きなんですね。

レッスンがない日にできることできるだけがんばろうと思ってるんですが

なかなかすっきり進まない emoticon-0141-whew.gif

なんかもっとやるべきことあるのに忘れちゃいそうです。

これは小3の作品。

b0194872_20555067.jpg


本当はチュニックにする予定なんですが

減目をやっていくには時間がかかりそうなので(じっくり勉強したい)

ひもを編んでキャミソールに一旦仕上げちゃいます。

これだけの柄入れてがんばってよく編みました。

途中で間違ってほどいた時は目に涙いっぱいためてかわいそうでしたが

きっちり編むとこんなにきれいに。

編み方固いですがきれいにAラインも出てます emoticon-0144-nod.gif

こんながんばった作品をいっぱい展示します。

作品展はもうすぐです。



b0194872_2183740.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-07 21:11 | 手づくり | Comments(0)