人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBSラジオ制作さんに子どもたちの作品持って行きました!

今日は午前中予定があったので午後から1時間半

小3の子5人がレッスンへ。

みんな本当に一生懸命です。

今日は小3の本音トークで盛り上がりました。

いつものレッスンでは聞けないいろんな意見が聞けてなかなかの時間でした 059.gif

みんなどんどん作品を完成させていくこのプロセス。

貴重な時間かと思います。

この後準備して作品を5点ほどKBSさんへ持っていきました。

5点と言ってもセット物ばかり。

絶対にびっくりしていただけるはずです 005.gif

今回は代表してニットコンテストで大人も抑えて大賞をいただいた作品や

KBSラジオ制作さんに子どもたちの作品持って行きました!  _b0194872_20452239.jpg


靴下コンテストでジュニアクリエーター賞をいただいた作品など。

KBSラジオ制作さんに子どもたちの作品持って行きました!  _b0194872_20455466.jpg


絶対にびっくりしていただけるはずです。

5点でもすごいって思うのに

作品展の展示数たるものすごいはず。

数がありすぎてすごいが伝わるにくいのかも知れませんね。

あさっての11日の朝7時15分頃から

KBSラジオ 「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に電話出演しまーす。

みんなの作品展の告知ができるのでがんばらなくては。。

アピールしどころいっぱいなのでオーバートークにならないよう

気をつけないと。045.gif

あちこちでの作品展告知。

本当に作品展まであと少しです。



KBSラジオ制作さんに子どもたちの作品持って行きました!  _b0194872_2144155.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
KBSラジオ制作さんに子どもたちの作品持って行きました!  _b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-08-09 21:12 | 手づくり