人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明朝は「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演します!

明日朝の7時10分頃から

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオの「ほっかほか 噺の朝ごはん」のコーナーに

電話で出演します。

今回は教室の作品展の紹介です。

何点か作品もKBSさんに持っていったので驚いてくださりながらのトークになりそうです 001.gif

朝早いですがぜひ聞いてくださいね。

今日はおばあちゃんのレッスン 060.gif

明朝は「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演します!_b0194872_2185930.jpg


後は糸処理ですが、完成しました。

今日は黙々と編み続け、袖周りも細編み1周。

明朝は「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演します!_b0194872_21131088.jpg


おまけに立体コサージュまで。056.gif

編んでるうちにまた1段また1段。

本当にがんばりました。

すごいの一言です。

見習わなくっちゃです。

とても楽しそうに編まれてるのみてるとこちらまでHAPPYな気持ちになります。043.gif

こちらもあと少しで完成のバッグ。

明朝は「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演します!_b0194872_2121834.jpg


とってもかわいいバッグが完成しそうです。

さあ作品展まであと1週間。

みんながんばろうね!



明朝は「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演します!_b0194872_2123339.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



↓ホームページへ
http://homepage.mac.com/pikatan/Sites/site0002/index.html
明朝は「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演します!_b0194872_122467.gif







「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2011-08-10 21:24 | 手づくり