パニエシートL版3点見本が完成!

昨年好評だったパニエシートのL版が今年発売に!

なので早速教室オリジナルに3点つくってみました。

b0194872_21405026.jpg


みんながオリジナルに作ったパニエはこれ↓

b0194872_214127100.jpg


これだけ集まるとすごいでしょ!

今回の作品展ではこの普通サイズのパニエが体験していただけます。

オリジナルに好きな色で好きな糸で作ってみませんか?

今年の講習は300円と500円のみ。

いろんな講習をいっぱい用意しています。

今年は被災地に送るエコたわしやシュシュをつくります。

体験でつくったものを寄付してくださった方には教室オリジナル

がんばろう!日本のピカタン缶バッジをプレゼント。

みんなで手づくりを届けられたらと思います。

作品展まであと2日。

まだまだやることは残っています。

がんばらないと。


b0194872_21551837.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。
[PR]

by akie_knit | 2011-08-15 21:56 | 手づくり | Comments(0)